人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽聴き放題

音楽聴き放題_f0066030_03391112.jpg

今日はおでんでした。
あー美味しかったなぁ!
この前始めてコンビニでおでん買ったのだけど
欲しいと思うものを選んでいったら大きい容器ふたつ分になってしまった。
食べ過ぎなんだろうか。

久しぶりにスピッツの「愛のことば」聴いてます。23年も前の曲。
涙でそう。
2ヶ月くらい前からSpotify を始めて、google homeで聴いてます。
定額の音楽聴き放題サービス。
今時間があるので、昔好きだった曲とかを掘り起こして聴いてます。

CDはまだ持ってるんですが、、、出すのがめんどくさくなってしまった。
書籍でも音楽でも、今や形として持たなくてもいつでも聞いたり読んだりできますね。
それでもわたしは、好きなものに関しては形として持っておくことはやめないと思います。
子が産まれた今、より強く思う。

子ども向けの音楽も探して聴いているのですが
おチビはディズニーのIt’s a small worldを聴かせると泣き止むことを発見しました。
あとsound of misicのドレミの歌が好きみたいです。
改めてこの映画のサントラを聴くと
本当に名曲揃いですね。
子が昼寝中もわたしが聴いています。

by sharl69 | 2018-12-14 03:39 | 妊娠・出産・育児
<< 明けましておめでとう2019 おチビ >>